忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
oyoyo
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
一番は映画
自己紹介:
世間の様々なニュースに興味があります。
今後はアンテナを世界にも向けたい。
ブログ内検索
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
いろんなニュースにつっこむブログ
<<  2024/10  >>
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024/10/10  00:12:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/22  01:01:08
コブクロの初のベスト盤「ALL SINGLES BEST」が発売前ながら、
世間の注目により、ミリオンヒットが期待されている。

今作には、大ヒットシングル「ここにしかない咲かない花」と
「桜」も、もちろん収録される。
さらにコブクロの今までの軌跡が全てわかる内容になっており、
ミリオン確実っ!とファンとしては叫びたい!

ファンなんですが、正直に言いますとニワカファンです。
ファンになったのが最近で、あまり威張れません(笑)
一番好きな曲は「永遠にともに」

黒田俊介さんも、小渕健太郎さんもキャラが面白いですよね。
HEY HEY HEYなどで見たりしますが、トークが面白いです。

ファンと言っておきながら、持ってない曲も有るので、
私は確実に買うことになるでしょう(笑)
楽しみだぁ。
PR
2006/09/21  11:19:59
フジテレビのバラエティー番組「ワンナイR&R」に登場する、
人気キャラクター(?)ゴリエ様が打倒・倖田來未を宣言!

新曲「恋のPecori Lesson」の発売記念イベントにて、
ゴリエさん曰く、
「今年、紅白に出て倖田來未をぶっつぶしたいので、
1人3枚買ってください。紅白で倖田來未の衣装を隠します!」
と発言(笑)

簡単に言うと、エロカワとキモカワの対決のつもりみたいです。
ゴリエさんって、新曲出してもあんまり歌ってないですよね(笑)
それでも通用するのがゴリエさん。

昨日の夜の番組もちょっと見ていました。
ナイナイの岡村さんがサルエとして出ていたシーンです。
ゴリエさんとの絡みより、宮迫さんとの絡みの方が面白かった(笑)
2006/09/20  21:28:56
Dr.コトー診療所2006。
南海に浮かぶ“無医地区"を舞台に描かれている人気ドラマの続編です。
前作は非常に人気がありましたね。
私は第1話を見逃したため、見ないで居たのですが、
評判を聞いて後悔しています(笑)

主演の2人、吉岡秀隆さん・柴咲コウさんはそのままに、
新たに蒼井優さんが参加。
沖縄・与那国島、沖縄本島、東京での撮影を
すでに開始している模様。

続けて出演の泉谷しげるさんは、
大幅にセリフが増えたと嘆いているそうです(笑)
何だか、想像できますね(笑)

前作はDVDでも出ているのでしょうか?
レンタルで有れば見てみようとずっと思っていました。

それにしても、柴崎コウさんはホントに綺麗ですね。
身近にこれほどの美人がいたら、それだけでしあわせですよ。
2006/09/20  14:44:39
テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」の放送開始以来、
全国を旅してきたラブラド-ルレトリバーのまさお君が、
東京・虎ノ門の同局にゴールし、6年の旅を終えた。祝!

旅を開始してから出合ったペットは2000頭(匹)以上!
北は北海道から九州まで訪れ、
日本6周分も移動したそうです。凄い。

この番組は台湾でも放送されているらしく、
当地でも非常に人気が高いようです。
私もこの番組はよく見ています。
あんまり面白くない回も有るけど、
ついつい、まさお君を見に、チャンネルをセットしてしまいます。

番組が終わるわけではなく、
第2代旅犬には息子だいすけ君(1)が起用されるそうです。
今後も楽しみだ!
2006/09/20  01:21:16
長澤まさみさんの、クノールの新CM発表会の話。
話題のCMシリーズ・11代目のキャラクターに選ばれたと言う。

パジャマ姿で出演するのが定番のCMです。

10月1日より流れるそうです。
早くみたい。結構ファンなんです。
ほんとにかわいいと思いますよ。

確か、お父さんがサッカーの監督をやっていると記憶しています。
去年確か高校サッカー部の監督だったような・・・
以前は、Jリーグ・ジュビロ磐田の監督もやっていたんですよね。
凄い一家だ!!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 凄いニュースと書く男 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]